NEWS
2018.0214

カミオジャパン春の文具まつり開催中

2018.02.14

カミオジャパン春の文具まつり!

いつもカミオジャパングループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、公式Twitterのフォロワー5000名様突破&日頃の感謝をこめて、春の文具まつりを開催します。
簡単なアンケートに答えて、欲しいプレゼントに応募ください。
プレゼントの詳細は画像をご覧ください※クリックで画像のみを表示。


■応募期間■
2018年2月14日(水)~2月23日(金)まで

※必ず応募要項をご確認の上ご応募ください。
※Twitter賞はフォロー+RTでも応募可能です。

春の文具まつりのアンケートに答える
※別リンクに飛びます。

●応募時の注意!
※プレゼントの画像はイメージです。当選時のデザインや色・形状が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※ご応募は1メールアドレスにつき1回です。1つのアドレスで複数のご応募があった場合はそのアドレスの応募はすべて無効とさせて頂きます。
※①~④のプレゼント、TwitterRTチャンスの当選のご連絡はメールで行います。受信拒否等されている場合は連絡が届かない場合がございます。期日までに連絡が無い場合は当選を無効とさせていただく場合があります。
※Twitter・Facebook賞の当選のご連絡はダイレクトメッセージで行います。受信拒否されている方は対象外とさせていただきます。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合があります。
※プレゼントの不良品以外の返品交換は受け付けておりません。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

  • お問い合わせフォームはこちら
  • ライセンシー募集はこちら