NEWS
2017.0207

カミオジャパン新キャラクターコンテスト

2017.02.07

あなたが選ぶ「かわいい」はどの子?!


あなたが選び1位になったキャラクターが、さらなるグッズになるコンテストです♪
ひとり1回だけ投票できるから、一番の推しを決めて投票してね!
1位になるのは一体どのキャラクターでしょうか☆

投票期間:2017年2月7日(火)~26日(日)まで
投票期間は終了いたしました。結果発表をお待ちください。

エントリーキャラクターたちの詳しいプロフィールは、画像をクリックしてね!
(同窓で開きます。戻るで元のページに戻れます)

★中間発表の順位はこちらをクリック★




投票
※別窓が開きます。
※同一の投票者様から別のキャラでも複数の投票があった場合は、該当者様すべての投票を無効とします。

◆キャラクターに投票してプレゼントを当てよう◆
投票して下さった方から抽選で10名の方にカミオジャパン商品の詰め合わせをプレゼント!
(レターセット、ペンケース、ステッカー、筆記具が入ったステーショナリーセットです)
投票の際、プレゼント当選時に連絡可能なメールアドレスを記載いただければ申し込み完了です。
※プレゼントの色、デザインはお選びいただけません。
※プレゼントの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※プレゼントの発送先は日本国内のみとさせていただきます。
※抽選の結果等は当選者様のみメールにてご連絡します。
上記※の内容をあらかじめご了承ください。
  • お問い合わせフォームはこちら
  • ライセンシー募集はこちら