NEWS
2018.0509

第二回カミオジャパン新キャラコンテスト

2018.05.09

推しキャラに清き一票を!!


第二回【カミオジャパン新キャラコンテスト】開催!
1位になったキャラクターが、さらなるグッズ化しちゃうかもしれない大人気イベント再び。
第一回にはいーすとけん。やアイスくりたろうといった現在アニメにグッズに注目のキャラクターたちが登場しました。
第二回もバラエティ豊かなキャラクターたちがエントリー中♪
あなたの一番の推しにぜひ投票してください!
明日のキャラクター界で活躍しちゃう人気ナンバーワンは、一体どの子になるのでしょうか☆

投票期間:2018年5月9日(水)~20日(日)まで※投票は終了しました。
※5月20日 AM2:00 ~ 2018年5月20日(日) AM10:00はシステムのメンテナンスのため投票いただけません。あらかじめご了承ください。

エントリーキャラクターたちの詳しいプロフィールは、画像をクリックしてね!
(同窓で開きます。戻るで元のページに戻れます)


投票
※別窓が開きます。
※同一の投票者様から別のキャラでも複数の投票があった場合は、該当者様すべての投票を無効とします。

◆キャラクターに投票してプレゼントを当てよう◆
投票して下さった方から抽選で10名の方にカミオジャパン商品の詰め合わせをプレゼント!
投票の際、プレゼント当選時に連絡可能なメールアドレスを記載いただければ申し込み完了です。
応募の詳細は画像をご覧ください。画像クリックで拡大します(別窓)
※抽選の結果等は当選者様のみメールにてご連絡します。
  • お問い合わせフォームはこちら
  • ライセンシー募集はこちら