NEWS
2017.0301

懐かしKJキャラクター総選挙

2017.03.01
知ってる人は懐かしい!初めての人は新しい!
カミオジャパンではこれまで様々なキャラクターを生み出してきました。
そんなキャラクターたちをリバイバル?!
懐かしくって新しくってかわいいキャラクターの中から総選挙で一番を決めちゃいます!
キャラクターを知ってても、知らなくても参加可能。 『今グッズ化してほしいキャラ』を選んで投票しよう♪

懐かしKJキャラクター総選挙、ここに開催!!


投票期間:2017年3月1日(水)~12日(日)まで

エントリーキャラクター一覧をクリックすると画像が大きくなります。
各キャラのさらに大きい画像は投票ページからご覧いただけます。


投票
※別窓が開きます。
※同一の投票者様から別のキャラでも複数の投票があった場合は、該当者様すべての投票を無効とします。

◆キャラクターに投票してプレゼントを当てよう◆
投票して下さった方から抽選で5名の方にカミオジャパン商品の詰め合わせをプレゼント!
(レターセット、メモ、ペンケース、ステッカー、筆記具などが入ったステーショナリーセットです)
投票の際、プレゼント当選時に連絡可能なメールアドレスを記載いただければ申し込み完了です。
※プレゼントの色、デザインはお選びいただけません。
※プレゼントの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※プレゼントの発送先は日本国内のみとさせていただきます。
※抽選の結果等は当選者様のみメールにてご連絡します。
上記※の内容をあらかじめご了承ください。

プラコレアンケート
プラコレのご購入者様アンケート同時開催中!
アンケートに答えると抽選でカミオジャパンの商品セットが当たります。

  • お問い合わせフォームはこちら
  • ライセンシー募集はこちら