NEWS
2021.0301

3月30日(火) オンラインモニター会のお知らせ

2021.03.01

カミオジャパンは文具・雑貨を中心にファンシーグッズを作っている会社です。
このたび、より良い商品作りのためオンラインモニター会を開催します。


■モニター会ってどんなことをするの?
商品になる前のキャラクターやデザイン、形をみて質問に○×で答えてもらったり、意見をもらったりする簡単なものです。
今回のオンラインモニター会はMicrosoft社のTeamsを使った開催となります。
オンラインでの開催なので、ご自宅からリラックスしてお答えいただけます。
当日は4~5人のグループに分かれてオンラインチャット等で、弊社社員や参加者様とやりとりを行っていただきます。

このモニター会で皆さまにいただいた意見をもとに、新しい商品やデザインを企画・発売します。

■開催日時
2021年3月30日(火)16:00~17:30(受付15:45~開始時間まで)
■モニター会参加対象者
小学4年生~中学3年生の女の子(モニター対象学年のお友達2人までOK)
文房具・雑貨・かわいいもの・流行のものに興味があり、お話ができる方。
※人数が多い場合は抽選になります
弊社から指定するチャットツール(マイクロソフト/teams)を使用したオンラインのモニター会です。
スマートホン、タブレット、パソコン等を使用して参加できる方が対象になります。
※チャットツールの使用に関しましては、参加者の方にモニター会の開催前に詳細をご連絡致します。
※モニター会の参加につきましては保護者様に必ず確認の上、同意のもとご参加ください。
※オンラインモニター会でかかる通信費等につきましては、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
■謝礼
2000円相当の当社商品を後日郵送にてお届け(モニター参加対象者のみ)
■申し込み方法
お名前・年齢(一緒にご参加される方の分含む)・メールアドレスを明記の上、<m_ohtsuka@kamiojapan.jp>(担当:大塚)までご送信ください。
当選者の方にはオンラインモニター会のご参加の詳細を事前にメールにてお送り致します。@kamiojapan.jpのメールが受信できるように設定をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、上記メールアドレスまたは<06-6264-8822>までお気軽にお問い合せください。
■申し込み締切
2021年3月11日(木)までにお申し込みください。
応募人数が多い場合は抽選とさせていただきます。
※落選された方へのご連絡は致し兼ねますのであらかじめご了承ください。
  • お問い合わせフォームはこちら
  • ライセンシー募集はこちら